いろいろ工夫はしています

自分で髪の毛を巻くのは難しいです。
仕事のある日にもしていきたいヘアスタイルを休日に練習していますが、どうもうまくいきません。
無造作ヘアや脱力系が多くなっている今、きっと巻かれているよりもちょっとしたくせ毛風の方が見た目も若く見えるような気がします。
くるんくるんに巻かれているとキャバ嬢じゃないかぎりはおばさんっぽく見えるんですよ。
あと、カールをするための専用のスプレーを購入しましたがそれの使い方も難しい。
やりすぎると硬くなっちゃって動きがないし、ちょっと手で触っただけで嫌な気分になるし。
本当はパーマをかけたいんですよ。
でも希望通りにかかったことがなかったので、20代前半であきらめたんです。
だからまた挑戦するにはちょっとハードルが高いです。