品のない行動

親しい間柄の人と疎遠になってしまったとしても、そのときの会話を人にバラすのはよくないことだと思います。
冷静になったらなんて馬鹿なことをしたんだろうかと反省をすることになり、結局は自分に跳ね返ってくるでしょうね。
常に冷静な対応をとれるような人でありたいと思います。
でも、出来ないこともあるんですよね。
人の振り見てってやつですよ。
品性のないことをしたら内容よりもそれを大衆に披露してしまった人の方が人間性を疑われますよ。
日常でもありますね。
本音が言えず、不満が溜まった状態で仕事をするとろくなことがありません。
我慢しているけれどそれが態度に現れていたら結局は印象が悪いですからね。
プライベートな時間まで悩むことになりよくありません。