パターンは必要ですよ!

若かったころと同じようなメイクだし工夫はほとんどしていません。
よくないのはわかりますけど・・・。
最近、アイラインをちゃんとひくようになりました。
昔もやっていましたけど深く考えずにしていましたね。
とりあえずはねあげをしているつもりですけど上手くかけません。
そんなときにメイクの記事をみつけたんですよ。
参考にはなりましたけど気になった点もあります。
それはモデルさんが美人すぎるということですよ。
そしてくっきり二重です。
私は奥二重なので、奥二重の人にして欲しかったなぁ~というのは贅沢ですけど。
美人でくっきり二重の人はアイラインなんていらないような気がします。
二重、奥二重、一重のモデルさんが必要ですよね。