何日続けて食べることが出来る?

人はカレーを何日続けて食べることが出来るのか・・・。
人はと言うか、それは人によるかもしれませんね。(笑)
ご飯をつくる面倒を省くために、とりあえずカレーを何日間かかけて食べようかななんてことを計画しています。
家人が一週間近くいないので自分だけのご飯の話しですよ。
とりあえず、嫌いじゃないむしろ好きなんだから全然余裕で3日は食べられると思うんです。
だいたい夜ですかね。
味をかえることもなく食べることは出来そうだなって思います。
カレーはもちろん手作りです。
冬の季節でも鍋を出しっぱなしにするのは心配なので冷蔵庫に入れるとしてどれくらいつくれるかなぁ。
タマネギを大量に入れて煮込もうと思います。
作るのは楽しみですし、あとはちゃんと完食できるかですね。