いろんな説がある

グラノーラが流行っているから、ではなく単純にヨーグルトと一緒に食べると美味しいのでここ半年くらいずっと朝食に食べています。
何気にカロリーは高いし朝食ヨーグルトもあまり良くない…という話題もあったりしますけどね。
きなこ味のものが美味しいので好きです。
ドライフルーツが入っているのは甘すぎると感じます。
いつも買っているグラノーラにサンプル品としてドライフルーツ入りのものが入っていました。
それはサンプルでもらうまでもなく買ったことがあるものでした。
小袋に一食分入っていたのを食べたら、ドライフルーツが3個くらいしか入っていません。
私はドライフルーツが入りすぎと思っていたからこれでいいですけど、はじめての人にはこれだけ?と思うだろうからサンプル品の役割はいまいちな気がします。