一生のやさしさ

覚せい剤使用をして情夫を殺害して7年の懲役を受けた女性の話しです。
情夫の子供を身ごもり、獄中出産。
すぐに手放してその子供は養護施設を経て母親と父親がそろっている夫婦に引き取られます。
女性は収監中に反省のいろが見えずにトラブルをお越したりしていい加減だったので満期終了まで服役しました。
出所後に一目だけでも会いたいとか、自分勝手すぎると思います。
もちろん母親になったことがないので、自分が生み出した子供に対する気持ちはわかりません。
でも会いたいというのは自分だけのエゴです。
イイハナシ系にしているけど子供や引き取った両親にしたら迷惑な話しですよ。
親の罪は子供には関係ないのだから一切かかわらないようにするのがやさしさではないでしょうか。