時代を感じますね

ジュラシックパークは有名ですが私は映画館でもテレビでも見たことがありませんでした。
大人になってからはとくにホラーとか冒険ものとか見る気がないなと思いましたが、昔からあまり興味はなかったようです。
22年ぶりに新作が公開になるということでテレビでやっていたのを見ました。
いったいいつ恐竜から逃げ回るのかと思ったら、一時間以上たってやっとです。
子供がいるから親子で逃げてるイメージがありましたが違うんですね。
時代を感じますねぇ。
でも恐竜の怖さは時代に関係なく怖かったです。
大ヒットするのもわかります。
ただどの物語にも、生き残る人と亡くなる人がいますよね。
最後にハッピーエンドっぽく終わったけど亡くなった人もいるのになぁってちょっと思いました。(笑)