大きな声は迷惑です

私の父親は声がとても大きいです。
たまにしかありませんが電話をしているときの大きさなんて、この人、会社で話すときに周りの社員さんたちに迷惑がられていたんじゃないかなと思っちゃいます。
そんな父親が夜になにやら大声で怒っているときがありました。
話し相手は母親です。
最初は気が付かなかったけど口論しているみたいです。
家族間での殺人なんてこの世にあふれているから、心がザワッとしました。
うちだってもしかして父親が逆上して母親を刺すなんて事が起きるかもしれないじゃないでか。
両親が喧嘩をすると子供に悪影響ってわかる気がします。
ずいぶん大人になっても嫌な気分になるんですから、これが子供の頃だったらトラウマにもなりますよ。