毎日ストレス?

みなさん、毎日ストレスと戦っていますか~?!
ストレスのない人なんていないですよね。
自分に余裕がないと人にも迷惑をかけるときがあります。
なるべく平常心でいたい気持ちは私が一番よくわかっていますよ!
そんなイライラしちゃってどうしようもないときは、焼きたてのパンの匂いをかぐといいらしいですよ。
ああ。なんかわかるかも。
だってパン屋さんに行くと気持ちが落ち着きません?
あと食欲も増えちゃうというか…。
なんて同意していたら、フランスでの実験結果なんですって。
洋服屋の前とパン屋の前で財布を落とすと、パン屋前で落とした方が拾ってくれる率が高いんだとか。
人は心地よい香りをかぐと幸せを感じやすいので人にも配慮できるらしいです。
なんだかな…って思っちゃう結果でした。(笑)