ネットで購入

インターネット通販で目にとまるカバンがありました。
色は文句なしに好きな、落ち着いた色のピンク色です。
肩にかけたときの形もすっきりしていていい。
値段もそんなに高くはない。
でもマチがちょっと小さいのよねってのが難点。
私は普段は大き目のバッグを持って出かけています。
なるべく余裕のあるバッグが好みなんですよ。
でもたまには可愛らしいバッグで出かけたいときもあります。
ここまで気にいったんだからいいやと思い注文したました。
実物を見たら大満足です。
やっぱりもう少し大きかった方が良かったけど買わない方が後悔しました。
カジュアルなかっこうにはあまり似合わないので、どこかお出かけしたいです。
他社に勤めている薬剤師仲間とちょっと高めのランチに行く予定なのでその時に持って行くつもりです。