落ち込む

ショックなことがあるとそこから奮起するのに時間がかかります。 考えても仕方がないことは諦める。 人の死はとりかえしがつかないのだから。 そうやって日常生活に戻る。 努力して戻る。 努力しなくても自然に戻る。 どっちもどっち。 ため息だけは大きく出てくるのに自分の力は出てこない。 twitterでつぶやくと単なるかまってちゃんになるのでやりたくない心境です。 あーあー。 そもそもtwitterってそういう機能なのにね。 どうも馬鹿発見機だって印象の方が強くなってしまったからあまり使っていません。 メソメソしたいけど別にかまって欲しいわけではない。 だったらつぶやきなんてしなきゃいいってことになっちゃうような…。 フォロワーも少ないから気にしなきゃいいんだけどね。 考えすぎて余計に落ち込みます。